風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


出雲大社

出雲大社


昨日まで留守にしていました。
親を乗せて、車で島根県の出雲大社に行っていたからですw
親とのふとした話がきっかけで、はるばるドライブへ行くことになりました(爆

僕が住んでいるところからは車で約5時間ぐらいかかりました。
さすがにノンストップでは無理なので、途中で何度か休憩を挟みましたw

出雲大社どころか、車で(隣接県除いて)県外へ行くのは初めてだったので不安なところもありましたが、思ったよりもスムーズに行くことができました。

今年はちょうど60年に一度といわれる本殿の特別参拝ができる年ですが、今回は期間外だったので見ることはできませんでした。
せめてもと思って写真だけ撮ってきましたw 上の写真がその本殿です。

ぶっ通しで運転したのでさすがに疲れましたが、長距離ドライブはとても楽しかったです。
次は関西方面辺りに出て行きたいですw
スポンサーサイト

<< 遅い気がしますが…  TopPage  陵桜学園桜藤祭 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad