風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


pop'n music18 せんごく列伝

ポップンの次回作『せんごく列伝』のロケテストが始まっているようです。
http://www.konami.jp/am/locationtest/popn18/

詳しい内容について情報系サイトで出回っているようです。
(あえてURLは載せないので、気になる方は検索してみて下さい)

内容を見た上で、一つ言及したいことがあります。
デフォルト曲で42!?(爆

新曲の一つ『ヒップロック5』のEX譜面がレベル42だそうで、すごくやってみたいですw
元々ヒップロックシリーズは大好きなので、曲自体もとても楽しみです。

しかしデフォルト曲で42レベルが出るなんてと思うと、難易度のインフレが進んでいることを感じさせますね。
強いて言うなら、『16』のデフォルト曲である亜空間ジャズの例もありますけど…。

<< らき☆すた ノベルズ  TopPage  北斗の拳 BGM集 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad