風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


遅い気がしますが…

今まで記事にするかどうか迷っていたんですが、去る5月28日にこんなことやっていました。

実は、こなたの誕生日を祝っていました(爆
ネットで絵をアップしたりお祝い書き込みをしたりしている人を見ていて、僕も何かしたい衝動に駆られたんですw

ケーキ1

ケーキも買ってきましたw

ディナー

こなたに食べてもらうつもりで、ごちそうも作りました。
もちろん、この後中の人が美味しくいただきました、状態なのですがw(爆

ケーキ2

18歳なので、ローソクも18本ですw

やってる最中は楽しかったんですが、今思えばちょっとやりすぎたかも知れませんね…w(爆
スポンサーサイト

<< 電波男  TopPage  出雲大社 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad