風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


らき☆すた ノベルズ


らき☆すたのノベルに興味が出て、今日仕事の帰りに今出てる4冊全て買ってきましたw
元々はあまり興味がなかったんですが、行きつけのチャットで話を聞いているうちに興味が出てきたんです。

買う一番の動機となったのは、やっぱり自分の知らないこなちゃんの姿を見たいということですねw

1冊辺り200ページもないので、案外読みやすそうです。
色々抱えている中ではありますが、時間が取れるときにじっくり読んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

<< DQ9 まさゆきの地図  TopPage  pop'n music18 せんごく列伝 >>

コメント

どもっ。

その小説、あたしも全部そろえましたぁー!!!
めっちゃ、面白かったよん♪

特に右下の小説ww
かがみん最高ww

2009.08.29   なっちゃんw   編集

一番右下のだけ、もっていますよ♪

直接会ったことは無いかも知れませんが、チャットでお世話になっている、ゆぅです



最近は「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」というラノベにハマっています♪


良ければ、見て下さい♪

2009.08.29   ゆぅ   編集

右下のだけ

知ってるって方が多いのは、もしかしたら最初に出た作品だからかもしれないですね。
ということでレス行きます。

>なっちゃん
こんばんは。
この本全部持ってたんですねw

>かがみん最高ww
まだ読んでないけど、かがみんの活躍も見ておきますねw


>ゆぅさん
こんばんは。
こちらでは初めまして。チャットではお世話になってます。
今回は書き込みありがとうございました。

>「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」
内容知らないんですが、良くタイトル名を聞く作品です。
マンガのは知ってたんですが、原作はラノベだったんですねw
また機会があれば見てみたいですね。

また気が向いたら、いつでも書き込みして下さいね。
これからもよろしくお願いします。

2009.08.29   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad