風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


こなちゃん夏服figma


注文していたこなちゃんの夏服figmaが今日ついに届きました。

今回は二つ一度に注文しました。
一つは飾り用、もう一つは鷲宮などに行くときのための外出用ですw

figma_konachan_natsu_2.jpg
出来自体は、さすがに冬服のと同様にいいです。
もちろん、冬服の顔や手パーツも同様に組み合わせられますw
今回特徴的なのは一つのっぺらぼうな顔があって、シールで好きな表情を作れるようになっています。
これはじっくり考えて作りたいので、今日の所はまだ手を付けてません。

figma_konachan_natsu_3.jpg
もう一つの特徴は、ゆーちゃんの頭が付いてることです。
これは他のfigmaの頭を付け替えるためのものです。
これはもう、ゆーちゃんのも飾るしかないでしょw
今度、冬服こなちゃんもう1体買います!w

figma_konachan_natsu_4.jpg
これでまた新たなこなちゃんが加わりました。
思わず抱きしめたくなるほど、可愛いです。

figma_konachan_natsu_5.jpg
こちらは外出用の冬服と夏服のこなちゃん。
二人揃った記念に、早速二人でポップンを楽しんでいますw

<< ラブバトン  TopPage  DQ9 まさゆきの地図 >>

コメント

羨ましいです♪

買うお金が無くて、買いたくても買えない状態ですw

けいおん!キャラソンにお金を費やしてしまいまして‥‥w


ゆーちゃんを見るのが楽しみです♪

2009.08.30   ゆぅ   編集

>ゆぅさん
こんばんは。
いらっしゃいませ。

>けいおん!キャラソン
確かに最近たくさん出てますよねw>けいおん!
らき☆すた関係も今年に入ってから爆発的にグッズ等が増えてるので、こっちも網羅するのが大変です(汗
秋以降にもライブDVDやら原作7巻やら、ラッシュが待ち受けてますw

>ゆーちゃんを見るのが楽しみです♪
ありがとうございます。
また飾れるようになったらアップしますので、気長に待っていて下さいw

2009.08.30   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad