風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


一番くじ 最後の聖戦

ここ最近、mixiの友達何人かがなかなか取れなかった一番くじのフィギュアを努力して取ったという日記を書いているのを見て、一時期休止していた僕の中にも再び火がつきましたw

とはいえ、鷲宮行きを数日後に控えている上、僕の周りの店でも何軒か終了しているところもぼちぼち出てきているので、金銭的にも環境的にもこの辺が一端の潮時だと思いました。
そこで今回、今ある財布の中をスッカラカンにしてでもこなちゃんを持って帰るぞ!!! という思いの元に行きましたw

いつも行っていた店ではもう終了していたので、まだ一軒心当たりがあったので、数十分車を走らせました。
そこにはまだほとんど引いてる人がいないのか、全ての景品が山積みにされていました。
神はまだ僕を見捨てていなかった!w

今回の僕の所持金は9000円弱。チャンスは最大11回。
まず5回引きました。結果はE2つ、G3つ。
Eはまだ取ってなかったのでとりあえず陛下とあきら様を手にとりました。
それでもこなちゃんが引けなかったので少し意気消沈してると、一度にたくさん引いている人が珍しかったのか、店員のおばちゃんが僕に話しかけてきてくれました。
「これずっと引いてるの?」
「はい。どうしてもA賞が欲しくて…。このキャラクター好きなんで」
「そっか。じゃあ、がんばって☆」
そういって店員さんは笑顔で励ましてくれましたw

気力を取り戻した僕は、再び棚に向かいくじを引きました。
少し考え、今度は3枚引きました。
そしてレジで自分の手でめくる…思わず緊張が走りました…。

そして…こなちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

2枚目で、念願のA賞ゲットしました!!!
このときを…このときをどれだけ待ち望んだことか…(TT
さすがに店の中で叫ぶわけにはいきませんでしたが、心の中で絶叫したい気分でしたw(爆
店員さんも「よかったね。おめでとう!☆」って褒めてくれました。
それがまた、僕の心にとても沁みました…。

全部引き終わった後、取った品物を袋に入れてもらい、僕も店員さんに頭を下げつつ店を後にしました。

ichiban_kuji_2.jpg
今日の最終結果です。
A賞:1
E賞:3
G賞:4

全シリーズで言えば、D賞のみゆきさんが取れなかったのは残念ですが、今の僕にとってはそこまで望むのは贅沢かなって思いますw
何より、こなちゃんが取れただけでももう悔いはないです。
本当にありがとうございました!

ichiban_kuji_3.jpg
コスプレこなちゃんも、今日から我が家の『こなちゃんズ』の仲間入りですw

ichiban_kuji_4.jpg
もちろん、G賞のこなちゃんも忘れちゃいけませんw
スポンサーサイト

<< 新刊・裏表紙  TopPage  同人製作始動 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad