風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


新刊・裏表紙

裏表紙見本
新刊の裏表紙が仕上がりました。
今回は神楽とみさおを絡ませてみましたw

余談ですがmixiで他の人に話を聞いたところ、みさおと智がぴったりだという人が結構多かったです。
僕的にはスポーツ万能、お馬鹿キャラ、という点でこの二人が合ってると思いますw
みさおと智の組み合わせも面白そうなので、ネタが思いついたらやってみようと思います。

comike77_hagaki.jpg
今日帰ったところ、冬コミの受け付けハガキが届いていました。
とりあえず第一関門突破ですが、これが届くと冬コミが近づいているという実感が湧きますね。

表紙もできたので、これからが原稿の本番ですw
スポンサーサイト

<< あずまんが大王『補習編』原画セット  TopPage  一番くじ 最後の聖戦 >>

コメント

どう考えても、遅くなりそうな人のペースじゃないなw

ぬおっ!?もう裏表紙まで!?
速いですね!!緋竜さん!!
俺なんて未だ下書きの途中なのに・・・orz

神楽とみさきちですか・・・。
4巻(この間買ったばかりだったり)でかがみんに弄られているみさきちは本当に良かったですww
あのシーンを見ていると、智とみさきちが合うんじゃないかと、いう意見にも納得出来ますねw。
だが、智はツリ目ではないので、ここは神楽・・・。という事ですね、あと性格か・・・w。

こちらは下書きが半分を超えた辺りまで進みました。
今は思いっきりGAネタに溶け込んでいる所です。
近いうち先行で何か1、2本アップしてみたいと思いますww

2009.10.06   あおい   編集

それはどうかな?w

>あおいさん
こんばんは。
表紙はできましたが、これからが本番ですねw
昨日下書きの下書き(wを5ページほど書きましたが、思った以上に難しいですね…(汗

とりあえず、あずまんがは新装版を、らき☆すたはもうすぐ発売の7巻を中心にネタを拾おうと思っています。

下書きお疲れ様ですw
それはそれは>先行で また楽しみにしてますね♪

2009.10.06   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad