風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


あずまんが大王『補習編』原画セット

azu_genga_1.jpg
8月に申し込んだ、ゲッサンで一時連載されていたあずまんが『補習編』の原画が届いていました。
こうして見ると、改めてきれいだって感じましたね。

今回の冬コミ新刊は補習編のネタ中心で描こうと思ってるので、原稿作成に取りかかっている今のタイミングでこれを受け取ったおかげで、ますますモチベーションが高まりましたw

azu_genga_2.jpg
今回、原画以外にもご丁寧にそれを納める台座まで一緒に付いていましたw
どこに飾ろうか考え中です…。
スポンサーサイト

<< 第2回 鷲宮・幸手方面巡り  TopPage  新刊・裏表紙 >>

コメント

うちは結局これ出さなかったんですよねぇ(汗)。
ゲッサンは旦那任せだったので…。
ちょっと羨ましいです。

ああ、そういえば先日完成したプラキットのホイホイさんに持たせる武器を漁りに秋葉原ウロウロしていたら、例のコンビニ一番くじのA賞こなちゃんがリバティで中古で売られているのを見かけましたよ。
こちらだとくじで万が一当てられなくても秋葉原や中野あたりをこまめにチェックしていると中古で売り出されているのも発見することもしばしばですしねぇ…。

2009.10.07   ビッグコアMk-3   編集

>ビッグコアさん
おはようございます。
夕べは早く寝る必要があったためレスが遅れて申し訳ございません。

結局出さなかったんですね…。
まあ、雑誌に載った絵と同じと言えば同じなんですけどw

>リバティで中古で…
やはりそういうのあるようですね。
秋葉ではくじ自体があっという間に売り切れたそうですが、おそらくそんな感じで出回るだろうというのは容易に想像が付きましたしw
中野にもあるでしょうねぇ。

2009.10.08   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad