風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


長い間すみません

久しぶりのエントリーです。
多忙のため今まで長期間放置していて申し訳ございませんでした。
まだ完全に落ち着いたわけではないのですが、ぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 第2回ギルド集会開催の知らせ  TopPage  らき☆すた7巻 >>

コメント

お久しぶりです~

年末年始が近づいていますし、イベントも近いですしねぇ…。
いろいろ大変そうですが、頑張ってください!!

ちなみに自分もちょっと更新頻度落ち気味(笑)。
まぁ、元が元ですし。←今年1年が奇跡過ぎ

2009.11.29   ビッグコアMk-3   編集

戻りましたw

>ビッグコアさん
お久しぶりです。
長い間放置してしまって申し訳ございません。
まだ完全に落ち着いたわけではありませんが、ぼちぼちながら更新していこうと思ってますので、今後ともよろしくお願い申し上げますw

そちらの方もたま~に見てはいたんですが、書き込みできずにすみません(汗
というか、ネット全体なかなか見る暇がなかったので…w

2009.11.29   緋竜   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.05      編集

>シークレットな方
事情は了解しました…。
正直寂しいですが、こちらの方にはいつでも遊びに来て下さいね♪

2009.12.05   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad