風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


お疲れ様でした



先日の告知通り、12日(土)の夜に第2回ギルド集会を開催しました。

僕も含めてギルメン全員多忙でなかなかゲームにインできてなかったので、久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです。
メンバーの近況も知れて良かったです。
特に副マスターさん、就職決定おめでとう!w
雑談がメインでしたが、久しぶりのことで時間も忘れて盛り上がっていましたw

今回集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました。
また次回も企画していますので、その時もお集まり頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

<< クリスマス  TopPage  第2回ギルド集会開催の知らせ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad