風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


クリスマス

今日はクリスマスですね。
といっても、ほとんど去年と変わらずこんなことやってましたw(爆

konachan_xmasprezent.jpg

2009_xmas_dinner1.jpg

2009_xmas_dinner4.jpg

毎年言ってるように思いますが、自分なりに楽しめればいいんですw
他の皆さんも、楽しいクリスマスが過ごせますように…。
スポンサーサイト

<< 年末年始鷲宮&コミケレポート  TopPage  お疲れ様でした >>

コメント

良いお年を~

そもそも某ブログサービス(初代ブログ)の登録時にいつも使っているHNを含めた希望のものが使えなくておふざけで入れたら登録されちゃったよ、なHNだったので、長いし短くしてみました(笑)。

うちのほうはサントリーホールのクリスマスコンサートに行ってみましたよ。
…行く途中に秋葉原でダライアスバースト結局買ったので(フライング組の評判が悪くなさそうだったので決心)、正月はこれで遊ぼうかと。
今のところ結構遊べています。

とりあえず、ネット上のみですが今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。

あ、シューティングゲームヒストリカ4のラインナップが発表されたようで。
http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=164
Xマルチプライが来てちょっと嬉しかったり。
個人的にはコナミ物2個がうーん…だったりしますが。A-JAXかトライゴンが欲しかった(笑)。

2009.12.26   ビッグコアMK-3改めBC3   編集

お互い良いお年を…

>BC3さん(でよろしいんですよね?)
こんばんは。
お名前の件は了解しましたw

コンサートですか…。
僕はコンサートの類に行ったのは高校時代の爆風スランプのコンサートが最後だったりしますw
ダライアスバーストはなかなか評判が良いようですね。
僕は今PSPの別のゲーム(らき☆すたアイドルマイスター)やってるところなので、また時間があったらチェックしてみたいと思いますw

>シューティングゲームヒストリカ4
これはまた渋いラインナップですねw
ツインビーは個人的にはちょっと…って感じですが(爆
逆にフリントロックは良かったと思います。

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もマイペースに記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2009.12.26   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad