風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏コミ申し込み

サークルカット

一昨日の金曜が締めきりでしたが、とりあえず次回の夏コミの申し込みも完了しました。
今回も前回と同様、らき☆すたのアニメジャンルで申し込んでいます。
初のアニメジャンル当選、今度こそできますように…w

今回のサークルカットは、自分でもお気に入りの『あず☆すた』3巻表紙のこなちゃんを使いましたw
4巻でこれを超える絵を描かないといけないので、ちょっとプレッシャーですねw(爆

さらに今回、初めてコミケ以外のイベントに出る計画を立てています。
らき☆すたオンリーイベント『陵桜祭』
http://makihime.org/luckystar/

今まで何度か開催されていたイベントですが、スケジュールの都合で参加したことがありませんでした。
しかし、今回をもって終了することが決定したため、参加しようと決めた次第です。
開催日は5月5日。
GWはちょうど鷲宮に行こうと決めていたので、最終日はこのイベントで締めて帰ろうと思いますw

今は仕事が一番忙しい時期ですが、新刊を出そうと描いています。
また見せられる物ができたら、こちらでもあげようと思いますw
スポンサーサイト

<< 陵桜祭申し込み  TopPage  な・り・あ・が・り☆ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad