風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


新刊完成間近

表紙見本4

スミマセン、長い間更新さぼってしまいました!(汗
ここしばらく本業と原稿両方が立て込んでる状態で、手が着かなかったんです…。
9日が入稿締め切りなので、家では原稿に専念していたというわけです。
本当にスミマセンでした。

表紙ですが、一度作ってたものの後で見直してみてどうしても納得がいかなかったので、同人友達から頂いたヒントを参考にして、新しく作り直してみました。
これで今度こそ納得いく表紙になったと思います。

さて、入稿まであと少しなのでまた作業に戻ります。
落ち着いたらまた更新再開しますので、もう少しだけお待ち頂けると幸いですw

スポンサーサイト

<< 新刊完成しました!  TopPage  陵桜祭新刊『らっき~☆ぱわ~』 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad