風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


新刊完成しました!



とうとう5月の新刊が完成し、手元に届きました。
今回は今までとは違う業者さんに頼んでいたので、どうなるかちょっと緊張していましたが、予想以上にきれいな出来でしたw
値段も今までの半分ちょっとな上、質は格段に上がっていました。
前回あず☆すた3巻の時には納期の関係で見送ることになったのですが、その時に出せていれば…と少し悔やまれました(爆

これでいよいよ5月に向けてテンションも上がってきましたw
相方の方で事故(乱丁)があったので、あとはそれさえ直れば準備完了です!

まだサークル案内が来てないのでスペースの場所は不明ですが、当日はよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

<< DQ6 その後  TopPage  新刊完成間近 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad