風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏コミ当落

今回の夏コミの結果が分かりました。

金曜日 東地区“E”ブロック−36a 、でした。
新刊については詳しいことが決まり次第、順次こちらでも告知していく予定です。
今度の夏も、何卒よろしくお願い申し上げます>皆さん

今回は取り急ぎ報告のみにて、失礼します。
スポンサーサイト

<< プラグイン追加&同人誌委託開始のお知らせ  TopPage  こなちゃん誕生日 >>

コメント

おめでとうございます!

 夏コミ当選、おめでとうございます!

 当日は必ずスペースに伺います。香川県人トークをしましょう。

2010.06.07   足立淳   編集

ありがとうございます!

>足立先生
書き込みありがとうございます。

当日お越し頂けるとは!!!
嬉しいです。本当に光栄です…。
同じ香川県人として、私も先生と楽しいお話をしたいです♪

3日目の先生のスペースにもご挨拶に寄らせて頂きたいと思います。
当日は何卒よろしくお願い申し上げます!

2010.06.07   緋竜   編集

No title

やりましたね!リーダー!!
やっと、1年ごしの苦労が報われる時が来ましたね!!
当日、期待を超えた結果が出せる事をお祈り申し上げます!!

2010.06.08   春日崎あおい   編集

念願

>あおいさん
とうとう念願が叶ったって感じですね!
らき☆すたサークルとして初のサークル参加、お互い気合い入れて頑張りましょう!
あとは新刊を落とさないようにしましょうw

2010.06.08   緋竜   編集

おめでとうございます!!

緋竜さん、初のサークル参加ですか!!おめでとうございます。自分も運よく夏コミ参加出来そうなのでぜひサークルのほうに足を運ばせてもらいますね~^^
色んならき☆すたファンの方と仲良くなれたらいいな~笑
新刊がなくならない内に早めに訪問しますので宜しくお願いします

それでは失礼します^ω^/

2010.06.09   とっくん   編集

ありがとうございます!

>とっくんさん
正確には『らき☆すたジャンルでは』初めて、ですねw
前はあずまんが大王でサークル出してましたので。

当日はよろしければぜひお越し下されば幸いです。
早々売り切れる、ってことはまずないと思いますので、ご安心下さいw

2010.06.09   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad