風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


プラグイン追加&同人誌委託開始のお知らせ

お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、先日からブログ右側にあるプラグインの種類を増やしてみました。
特にらき☆すたとトリスタのは入れてみたかったんですw

それともう一つお知らせがあります。
5月の新刊が『ホワイトキャンバス』様でも委託を頂けることになりました。
東京(秋葉原)のショップでの販売もございますので、東京に住んでいる方でもしご興味がある方はご覧頂ければ幸いです。

・らっき~☆ぱわ~

・Cool Dallys

それに伴い、今回プラグインの部分に『同人誌を委託頂いているショップ』を追加させて頂きました。
スポンサーサイト

<< 色々買いました  TopPage  夏コミ当落 >>

コメント

お~

ついに緋竜さんの作品も販売されましたか^^

自分は大阪在住なので夏コミで行ったときに購入させてもらいますね!!楽しみです。

今取りこんでいますので(そのくせしっかりとコメント入れてますが笑)手短ですが失礼しますね~^ω^/

2010.06.09   とっくん   編集

お待ちしていますw

>とっくんさん
そういうことですねw>販売
厳密にはこれが3軒目ですが、まだまだです。
いずれはとらのあななどにも委託できるようになりたいです。

コミケ当日は楽しみにしてますねw

2010.06.09   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad