風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


ありがとうございました

東京最後の夜、宿の中からこれを書いていますw

今回の夏コミも無事に終わりました。
1日目のサークルに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。
おかげさまで、今後もますます頑張っていこうという気持ちになる事ができました。
戦利品も含めて、胸を張って家に帰れそうですw
今回の詳細についてはまた後日触れたいと思います。

最後に改めて、本当にありがとうございました!
今回はご挨拶のみにて失礼いたします。
スポンサーサイト

<< コミケレポート  TopPage  夏コミ詳細 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad