風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


新刊できました!



来週の『よんこま文化祭』に出す新刊が、今日ようやく届きました。
あとは本番イベントに出展するだけです!

今回はファッション誌のパロディという、初めてのことにチャレンジしてみました。
元は、ファッション誌に出てくるようなおしゃれな格好をらき☆すたキャラにさせてみたい、ということから出発したのですが、単なるイラスト集よりは何かインパクトが欲しいと思い、このような形になりましたw
内容的にも技術的にも、初めてのことだらけで拙いですが、よろしければ手に取って頂ければ幸いです。

元相方のあおいさんとの合作という形になる、冬コミの新刊『泉家の食卓』の原稿を進めているので、まだまだ忙しい日々が続きます。
入稿締め切りが12月1日なので、それまではまだまだ頑張らないと。

冬の準備が終わって落ち着いたら、溜まってるゲームも消化していこうと思います。
買ったのにまだ記事にできてない、XBOX版『スーパースト4』『虫姫さまふたり』のことも書きたいですしw

<< よんこま文化祭  TopPage  お久しぶりです >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad