風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


PSP

PSP

今日はPSPの話でも。
以前は別に要らないって思っていましたが、いざ手に入ると便利で手放せなくなりますw
音楽データを入れておけばMP3プレーヤーとしても使えるので、旅行などにも最適です。
気に入ったのをあれこれと入れていってるうちに、気づけばもう300曲前後になってましたw

画像ファイルを入れておけば壁紙にも使えるので、カスタマイズも思いのままですw

ちなみに、このPSPは友達からのもらい物です。
新型を買うことになった友達が、捨てるのはもったいないからということで僕に譲ってくれました。
DSも持っているんですが、これも同じように新型を買うことになった友達(別人です)が譲ってくれた物ですw
僕はいい友達を持って幸せですね…w

ソフトはまだ買っていません。
いくつか欲しいのはありますが、DSのゲームで未消化なのがあるのでまずはそちらを片づけてからですねw
スポンサーサイト

<< THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH  TopPage  らき☆すたファンに100の質問 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad