風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


冬コミ特典完成

先日に少し触れました、冬コミの特典がようやく完成しました。

はがき見本

何を作っていたのかと言えば、描き下ろしイラスト入りの年賀ハガキです。
今回初の試みになりますが、冬コミ新刊『泉家の食卓』を会場にてお買いあげの方先着50名様に、このハガキを差し上げます。
ハガキはお年玉くじ付きで、運が良ければ何かが当たるかも知れないので、少なくとも損はないかと思いますw

今回は着物の花柄は自分で描いてみました。
花は、こなちゃんは5月28日の誕生花であるスズランを、かなたさんは8月20日の誕生花である夾竹桃をあしらってみました。
描いていて、とても楽しかったですw

いよいよコミケまであと1週間。当日はよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

<< PS2版 虫姫さま  TopPage  『泉家の食卓』先行販売のお知らせ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad