風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


謹賀新年&コミケのお礼

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

先日のコミケでは、多くの方々にお世話になりました。
今回用意していた特典ハガキも、何とか用意していた分をお渡しすることができました。
サークルに来て下さった皆さん、当日お世話になった周辺サークルの皆さん、本当にありがとうございました。

今年の活動予定については未定ですが、決まり次第またここでも触れて行く予定です。
私生活の関係で、活動できるのは春以降になるかと思います…。

今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

<< 『泉家の食卓』委託通販  TopPage  コミケ情報 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad