風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


あつまれ!ポップンパーティー♪(3)

今回は写真上手く撮れなかったので…w

現在開催中のポップンの隠し曲イベント、今日もとりあえず全部解禁してきました。
レベル41や42の曲が出てきて、そろそろ本気で来たかって感じですねw

ナイトメアカルーセルが出てきてくれたのは嬉しいですが、なぜかゲーセンでやるとBADが40台出てしまって上手くいきません。
最後でいつも殺されるし…orz
家庭用では(アケコン使用で)BAD20~30台で安定してる曲なので、ちょっと悔しいですw
他の掲示板でも似たような話がありましたが、家庭用では上手くいくのにゲーセンでやるとクリアできないって人がいたんですが、極度に緊張してしまうのが原因らしいです。
確かに僕もゲーセンでやると、難しい曲になると力が入りすぎてしまうところがあるので、メンタル面でのトレーニングが必要かもしれないですねw

<< 設定  TopPage  THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad