風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


コミケ御礼



今回のコミケも無事終了しました!
家に帰ってきたのが夕べだったため遅くなってしまいましたが、滞在中は多くの方々にお世話になり、誠にありがとうございました。
当日サークルに訪ねてきて下さったり、買い物頂いたり、本当に感謝しています。
おかげさまで納得のいく結果も出せましたし、今まで以上に悔いのないイベントでした。

次回のイベントも頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

<< 冬コミ当選!  TopPage  コミックマーケット80出展情報まとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad