風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


コミケ御礼&謹賀新年



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
年末からコミケ~鷲宮で年越しの後、帰省していたのでご挨拶が遅れてしまいました。

先日のコミケでは皆さんにお越し頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで納得いく結果も出せましたし、今年もより頑張っていこうと思いました。
冬コミ特典も、用意していたのを全てお渡しできました。
反面、お渡しできなかった方も多々いらっしゃったので、その点については申し訳ございません…。

年も明けて、次のイベントに向けて早速準備が始まります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
今年もらき☆すた同人にとって良い年でありますように!
スポンサーサイト

<< 新刊『泉家の食卓Anthology』  TopPage  コミケ直前情報まとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad