風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


『陵桜祭9』無事終了!



5月3日に開催された『陵桜祭9』も、無事終わりました。
その後もオフ会などもあって関東に滞在していたので、報告が遅れました。

当日は本当に楽しく過ごすことができました。
チョココロネ早食いイベントにも参加させて頂きましたw
スタッフの皆さん、一緒に参加したサークル及び一般参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした!
雨に足を引っ張られたところもありますが、個人的に納得のいく結果も出せたので良かったです。

当日うちのサークルにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 工業科RGBガールズ  TopPage  『陵桜祭9』直前情報 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad