風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


冬コミ直前情報

コミケもいよいよ今週末に近づいてみました。
ということで、当日のサークル情報について触れたいと思います。
今回は初の壁サークルになりますが、気負いしすぎず今までと同じように頑張りたいと思います!

【新刊】

HBS_onstage.jpg

『Happy☆BlueStar On Stage』 B5 48ページ 500円

今回は『Happy☆BlueStar』シリーズの特別編という位置づけで、ミュージカル『らき☆すた≒おん☆すて』の世界をモチーフとした、こなちゃんが主人公となるシナリオです。
ストーリー的にはおん☆すて舞台の話の後日談、という設定ですが、舞台を見てない方でも理解できる話にしていますので、舞台を見た方もそうでない方も、お楽しみいただければ幸いです。


【新刊(委託)】

『らき☆すた≒おん☆すて お疲れ様でした本』 B5 500円

こちらは合同誌です。
総勢20名がおん☆すてに関する想いを絵や文章で綴ったものです。
僕も1ページ参加させていただいています。


【準新刊】

madosuta_hyoushi.jpg

『まど☆すた』 B5 24ページ 400円

10月8日の『GirlsLoveFestival8』での新刊です。
『まどマギ』と『らき☆すた』のコラボ作品ですw
ほむらが偶然たどり着いた世界、という設定になっています。


【既刊】

・Happy☆BlueStar 500円
・Happy☆BlueStar Episode2 500円
・Happy☆BlueStar Episode3 500円
・Happy☆BlueStar Episode4 500円
・泉家の食卓Anthology(合同誌) 600円
・Raki☆Raki 500円(在庫少)
・泉家の食卓 400円
・らっき~☆ぱわ~ 300円(在庫少)
・あず☆すた 4巻 500円

既刊に関しては、スペースの関係上全てを一度に置けないので、頒布物については定期的に入れかえを行います。
スペースに出てない物でも、もし欲しい物がある方がいれば出しますので、一声かけて下さい。

それでは、当日は『土曜日西れ-25a 風来亭』にてお待ちしています!

<< コミケ御礼&謹賀新年  TopPage  冬コミ新刊『Happy☆BlueStar On Stage』入稿完了! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad