風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


コミケ当選&陵桜祭10参加のお知らせ



サークル参加についてのお知らせです。
まずは、夏コミ当選しました!
8月10日(土) 西“け”ブロック-21a『風来亭』です。
こちらについては、また後日詳細について触れていきたいと思います。



そして、今週末6月16日(日)に開催される、『陵桜祭10』にサークル参加します!
スペースは『陵11・風来亭』です。




今回の新刊は、夏コミに出す予定の新刊『Happy☆BlueStar Episode5』の体験版のコピー誌です。
いつもお馴染みのシリーズですが、今度の主人公は日下部みさお。
みさおとこなちゃんが二人で通う大学が、今回の舞台となります。

ただ、体験版だけだと面白みがないので、独自要素も半分ぐらい入れました。
今までずっと描き続けてきた、『Happy☆BlueStar』シリーズの今後についての構想を、挿絵入りのコラムという形で書いてみました。
今までずっと愛着持って描いてきたシリーズだし、今回でついに後半戦に突入することもあって、自分が今後考えていることを具体的なイメージで表に出してみようと思いました。
ご興味のある方は、お立ち寄りいただければ幸いです。

それでは、今週末は東京都・大田区産業プラザPiO 小展示ホールにてお待ちしていますw
よろしくお願いいたします!

<< 夏コミ新刊入稿完了  TopPage  都産祭御礼&その後 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad