風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


突破

とりすた14


やりました!!!w
夕べ、今まで倒せなかったボスをとうとう倒すことができました。
ちょっと反則気味ですが、課金アイテムの『復活の術』を何個か買い込んでの物量作戦が功を奏したようですw

これでようやく先のシナリオへ進めるようになりました。
また新しいクエストなどの目的が多くできたので、面白くなりそうですねw
ギルド仲間の人でまだここをクリアできてない人がいるので、一緒に先へ進みたいです。
お待ちしています…w(謎
スポンサーサイト

<< あつまれ!ポップンパーティー♪(5)  TopPage  キャラに管理人を語らせバトン >>

コメント

クリアおめでとう♪

トリアスタでは毎度お世話になっておりますw
ここでは初めてですね。
これから拝見させてもらいます^^

ボスはお疲れ様でしたw
次のシナリオも頑張りましょう(*・ω・)
困ったときは、いつでも言ってね~d(=ω=.)

2008.07.05   お町   編集

感動した!

ども、いつもお世話になっとりますw
そして、これからもよろしくお願いします^^

いや~、すごい!
改めておめでとうございますw
ボクも早急に倒しますので、蜃気楼クエ一緒に
しましょうw
まぁ、いつになるか分かんないけど^^;
あまりモタついてたらドンドン先進めちゃって下さいwww でわでわノシ


2008.07.06   刃瑠琥   編集

いらっしゃいませw

どうしてここが分かったんですか?w(ぉぃ
それはさておき、ご来客ありがとうございました♪>皆さん

>お町さん
こちらでは初めまして。書き込みありがとうございました。
僕の方こそ、普段から色々助けていただいてありがとうございます。

細々とやってるブログですが、これからも良かったら見てやって下さいませw
トリスタでもよろしくお願いしますね。
刃瑠琥さんが来られるようになったら、次は蜃気楼クエですねw


>刃瑠琥さん
同じく、こちらでは初めまして。書き込みありがとうございました。
こちらこそお世話になっています。

>改めておめでとうございますw
ありがとうございます。
刃瑠琥さんが一日も早く倒せることを祈っています。
お町さんも一緒に3人で蜃気楼行きましょうw

例の件も良かったら考えておいて下さいませw
何かの助けになれれば、と思いますので…。

これからもよろしくお願いしますね>お二人
それではまた~

2008.07.06   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad