風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


あつまれ!ポップンパーティー♪(5)

ポップンパーティ3


ポップンのイベントですが、休みの日に実際僕も新しい解禁を目指してプレイしに行きました。
ネットで話を聞いていた「枠外の席」まで何とか出現させることができました。
HELL16の一角である『PSGブレイクコア』も出てきて、ゴールが近いと感じさせられました。

ポップンパーティ4

思わせぶりな風にこの曲だけEX譜面がないのも、定番ですねw
今回は最後まで解禁しないと普通に遊べないようです。

ポップンパーティ5

長い間やっていて疲れてきたので、今回のテーマ『10周年記念』に沿って初期の曲をやってノスタルジーに浸っていましたw
今では簡単な譜面でも、当時はこれをクリアするために一生懸命やっていたんだと思うと、少し目頭が熱くなりました。

最後までやった人の話によれば、全解禁したときのエンディングはものすごく感動するらしいので、涙もろい僕がゲーセンで泣かずにいられるかどうか分かりません(爆
スポンサーサイト

<< ガンマン・高良みゆきの冒険w  TopPage  突破 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad