風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


『僕ラブ!サンシャイン in 沼津』サークル参加のお知らせ

今度10月22日(土)に、沼津市のキラメッセぬまづ(プラサヴェルデ)で開催される『ラブライブ!サンシャイン!!』のオンリー、『僕ラブ!サンシャイン in 沼津』にサークル参加します。



今回の新刊は、ルビィちゃんと花丸ちゃんの絡みを描いた内容です。
時間軸としては、アニメ第4話のその後という感じです。
今まで描いたことはなかったんですが、今回初めて『百合』に挑戦してみました。
個人的にこの二人の絡みがアニメでも好きだったので、一度描いてみたいと思っていました。
もちろん、全年齢対象の内容ですw

pixivにもサンプルを上げていますので、ご参照ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59546375

今回は正直スケジュール的にもかなりヤバくて、今週にようやく入稿完了しました…。
何とか形になりましたので、当日はご覧いただければ幸いです。
委託については未定なので、分かり次第お知らせしたいと思います。

当日は『ラ22 風来亭』にてお待ちしています。
ご興味のある方はぜひお越しください。
スポンサーサイト

<< 『よんこま文化祭2016』サークル参加のお知らせ&冬コミについて  TopPage  夏コミ情報 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad