風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


ガンマン・高良みゆきの冒険w

とりすた15


タイトルで一瞬何のことかと思われたかも知れませんが、僕が作っていた2nd(もう一つのサーバーのを含めると3rdかw)キャラで本格的に遊んでみました。
このタイプ(感覚型※)でしか使えない銃を、一度使ってみくて作ったキャラです。
本当は銃は男性キャラの方が向いてるんですが、どうしても女性キャラに銃を使わせてみたかったんですw

※注釈:このゲームには「攻撃型」「魔法型」「感覚型」「魅力型」の4種類のキャラがいて、男女の性別で転職後に差が出てきます。
銃はこの感覚型専用武器で、男性の方は1次転職後に強い銃の技を覚えられますが、女性の方は2次転職後でないと銃の技を覚えられないため、女性で銃を使う人は少ないです。


とりすた16

他の友達に協力してもらい、まともに戦えるようになるまでレベルを上げることができました。
銃は他の武器にはない感覚で、使ってると病みつきになりそうですねw

とりすた17

最初の方のレベルでないと戦えないボスキャラ『マスターモンキー』とタイマンしてきましたw(爆
最初のボスなのと、こっちも回復や弾数に余裕を持たせて挑んだのでさほど苦戦はしませんでした。

とりすた18

ボスを倒すと、こんな勲章がもらえるんですね。
実は他のキャラでボスを倒したことがなかったので、今まで知りませんでしたw

みゆきさんの冒険はまだまだ続く…。乞うご期待w(ぉ
スポンサーサイト

<< 作業中  TopPage  あつまれ!ポップンパーティー♪(5) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad