風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


僕ラブ16&ほのえりオンリー『Beginning』ダウンロード販売開始のお知らせ

先日の僕ラブ16及びほのえりオンリーでは、サークルにお越し下さり誠にありがとうございました。
おかげさまで、新刊もほぼ完売に近い状態になりました。


Beginning DLsite.com直リンク

(直リンクで、今回の新刊の販売ページに直接行けます)
このたび、DLsite.com様にて、サークル初のダウンロード販売を行うことになりました。
イベントに来られなかった方で、ご興味のある方はこちらでいかがでしょうか?

今回の新刊はオンデマンドだったため、書店委託は行ってなかったんですが、コピー本やオンデマンド本でも販売可能ということで、今後はバリエーションも広がりそうですね。
まだまだ始めたばかりで勝手がわからないところも多々ありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

  TopPage  『僕らのラブライブ!16』及び『あなたのくれた私の居場所』サークル参加のお知らせ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad