風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏コミ情報



いよいよコミケ本番まであと少しになりましたので、当日の予定についてご紹介させて頂きたいと思います。
今回はサークル落選してしまったので、委託になります。
2日目と3日目に、委託及びサークル手伝いとして参加します。

・2日目
らき☆すた新刊である、こなちゃんのイラスト集『MY PRECIOUS 2』を下記のとおり委託頒布します。

 ・2日目東ノ02a『こきょうのかなたから』様(コリン様)

新刊のサンプルは、pixivでも紹介しています。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64191588

※2日目については、コリン様の告知ページもご参照ください。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64222952


・3日目
ラブライブ新刊である、ほのえりシリーズ最新作『ずっとあなたに逢いたくて… 2』を下記のとおり委託頒布します。

 ・3日目東ス43b『青き情熱の戯れ』様(革命文學X様)

新刊のサンプルは、pixivでも紹介しています。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64137516

こちらについては、とらのあな様での委託も行っています。
イベントに来られない方はこちらでいかがでしょうか?
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/57/040030555738.html

注意:これらの新刊は、それぞれ当日のみの頒布になります!

今回スペースをご提供して下さった皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました!
当日は何卒よろしくお願いいたします。

  TopPage  僕ラブ16&ほのえりオンリー『Beginning』ダウンロード販売開始のお知らせ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad