風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


10年バトン

ブログ開始早々、いつもお世話になっている野々村さんからバトンをいただきました。
早速答えたいと思いますw

『十年バトン』
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
  10年経てば、実にいろんな事が起こります。 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
  そんな妄想をしながら描いてください!
(絵がダメならどんな感じか文章でw)


指定:泉こなた-10
現在こなたは高校3年生なので、10歳下だと8歳、ということになりますね。
こなたの幼い頃はPS2版ゲーム『陵桜学園 桜藤祭』で見ることができますので、ちょうどそのイメージで間違いないでしょうw

*その10年前(後)の本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。

こなた(18)
君が住んでるところでは、あと2年後にプレイステーションの「2」が出るよ~。
でも残念だけど、今遊んでるドリームキャストは廃れちゃうんだよ、とほほ…。
だから、ソフトは絶対に売っちゃ駄目だよ。特にギャルゲーはなかなか値段が下がらないからね。
(注:PS2は2000年、DCは1998年の発売ですw)

うーんと、それと…。
『萌え』って言葉は間違いなく流行るから、今のうちから覚えておくんだよ。
えっとえっと、あ!もう時間がないや…。ま、どんなのが流行るかはいずれ分かるから。
とにかくがんばってね~。

こなた(8)
うん、分かった~。お父さんに伝えておくね。
ありがとう。お母さんにそっくりなお姉ちゃん…。


*最後に、10人にバトンをまわしてください。

えっと…。
とりあえずブログ始めたばかりなので、気が向いた人は自由にお持ち帰り下さいw

<< とり☆すた(違  TopPage  ポップンミュージック16パーティー >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad