風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


夏コミ出ます

制作中


実は、今度の夏コミに出るためにこんなの作っていますw

自分のことを話すようになりますが、僕は同人活動していたんですが、私生活など精神的理由から絵が全く描けなくなってしまい、しばらく同人活動を休止していました。
ちょうど精神的迷いも晴れてきて、今回夏コミが当選したので、出ようかどうしようか迷いつつぼちぼちと絵のリハビリをしていたんですが、ある程度自分で納得して描けると感じられるようになったので、今回ここで公表することにしました。

今描いてるのは完成品ではないので、実際は多少変わるかも知れません。
適度にネトゲなどで休憩を取りつつ、原稿を進めていってます。
ネトゲの方がまた期間限定イベントが始まってるので、やりすぎに注意と自戒していますw(爆

今回のスペースは、金曜日東地区 イ-09a「風来亭」です。
もし興味のある方は遊びに来て下さいね。

<< あつまれ!ポップンパーティー♪(6)  TopPage  作業中 >>

コメント

な、なんだってー!

同人の作家さんでもあったとは。
私も趣味で絵を描いたりするので(と言っても落書き程度ですがw)、とても凄いことだと思います。応援してますよ!

夏・冬の祭典には実は1回も行ったことがないのですが、興味はあるので日程が空いていれば行くかもしれないです。その時は是非・・w

でも個人的には自戒しないでネトゲに力を注いでほしいなぁ(応援してると言っておいてww

2008.07.10   お町   編集

そうでもないですw

>お町さん
こんばんはw
作家と言ってもそんなに大層なもんじゃなくて、好きなだけで細々とやっているって感じですね。
夏コミに向けてまた意欲が出てきた感じですw

>興味はあるので日程が空いていれば行くかもしれないです。その時は是非・・w
お、来られますか?
予定が開いたらぜひとも来てやって下さい。
もしお会いできると嬉しいですw

>でも個人的には自戒しないでネトゲに力を注いでほしいなぁ
イベントもありますし、全くやらないわけではないですからご安心をw(ぇ
しかも3キャラ分こなさないといけませんし(爆

2008.07.10   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad