風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


カタログ購入

夏コミカタログ

今日出ていないかどうか、アニメイトに行ってみたら入荷していたので早速買いましたw
うちのも載っていたのを見ると、否が応でもモチベーションが高まりますね。

今回一通り見たところ、一番山場になるのは1日目ですね。
あずまんが、らき☆すた、はやて×ブレードと回るジャンルが3日の中で一番多いです。
サークル参加できるというのが救いではありますが。

2日目は同人ゲームが目当てになります。
『うみねこのなく頃に』の新作を買うために朝一から並ぶことを除けば、スケジュール的にはさほどしんどくないですw

3日目は評論関係と友達のサークルに挨拶に行く程度で、西館しか用事がなかったりします。

ところで思うんですが、こうやって事前にカタログを見ながらあれこれと考えている時が一番楽しいのかも知れませんねw
もちろん盛り上がるのは本番の時なんですが、その日終わってしまうとどこか寂しい気持ちになりますしね…。

また向こうでお世話になる方もたくさんいると思いますが、今回もよろしくお願いします。

<< 作業中(4)  TopPage  作業中(3) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad