風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


作業中(4)

大阪
同人の製作ですが、何だかんだ言いつつも進んでますw
この前の3連休のおかげでかなり進みました。このペースだと、今週中ぐらいにはほぼ完成できそうです。
まだ完成してないのにこういうことを言うのも何ですが、ずっと必死で作ってきて完成したときの達成感はいいものですよね。
こういう感覚を思い出すと、自分は同人に戻ってきたんだなあとしみじみ感じますw

完成したら、とりあえずは気が狂うほどポップンとネトゲやりたいですねw(爆
何もかも忘れて思いっきり、腕と指が壊れるほどポップンしたり、ネトゲ仲間の人とカバリア島を駆けめぐりたいですw

<< うみねこのなく頃に EP2  TopPage  カタログ購入 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad