風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


完成しました

今度夏コミに出す作品、ようやく完成しました。

今回は復帰への決断に時間がかかってしまったため、1冊の本という形ではできませんでしたが、その分、自分なりにとことん納得できるように作ったつもりです。
絵を描くのに時間がかかってしまいましたが、描いているのが楽しかったです。
この作っていて楽しいという感覚があるから、創作って続けられるんですよねw
冬には今度こそ1冊出せるようにがんばります!

当日までのお楽しみということであえて写真は掲載しませんでしたw
以前お話ししたとおり、当日は無料配布ということにさせていただきます。
スポンサーサイト

<< らき☆すた ドラマCD  TopPage  うみねこのなく頃に EP2 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad