風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


figma 泉こなた

フィグマこなた
とうとう今日買ってきましたw
本当は昨日発売日だったんですが、忙しくて行けなかったので一日遅れてのゲットとなりました。

フィギュアの類は『リボルテックよつば』以来2回目なんですが、触った印象としてはよつばよりもポーズにより融通が利くという感じでした。

あまりやってないので上手くはないですが、早速ポーズを付けてみました。
ちょうどキャラも作ってるし、トリスタのこれ(バニー)をイメージしてみましたw
もっとスキルのある人は、衣装やその他の装飾品なんかも自分で作っちゃうんでしょうね。

これからもっと楽しめそうですw
スポンサーサイト

<< ポップン16パーティー 総括(1)  TopPage  ガンマン・高良みゆきの冒険(2) ~転職編 >>

コメント

夏figmaの切り込み隊長

どうも、こんばんは。
遅ればせながら新装開店おめでとうございますw

私も予想してましたがやはりこなたfigma買われましたねw
fiigmaは造型・可動共に高いレベルなのでこれからもかなり満足出来ると思います。

蛇足ですがリボルテックでストⅡキャラも発売するみたいなので柱金髪のあの御仁が出れば例のシーンの再現も出来るかも?(核爆)

2008.08.02   M-GRIP   編集

どうもですw

>M-GRIPさん
こんばんは。いつもお世話になっています。
書き込みありがとうございました。

>fiigmaは造型・可動共に高いレベルなのでこれからもかなり満足出来ると思います。
僕も今まで知らなかったんですが、かなり動きに余裕がありますね。
かゆいところにも手が届くって感じですw

>例のシーンの再現も出来るかも?(核爆)
そんなことを言われると、本当に試してみたくなるじゃないですかw(爆ぇ
もし出たら本気で検討したくなりましたw

2008.08.03   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad