風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


羊の転職

とりすた22
トリスタですが、3人目の持ちキャラも無事転職し終わりました。

今回はこっちのサーバーでのギルド仲間もいなかったので、一人で挑んでいました。
回復と課金アイテムの『蘇生の術』をしこたま買い込んで、敵を1体1体ずつチマチマ倒しながらボスにダメージを与えるという長期戦を挑んでいたんですが、ここでラッキーなことがありました。

何と、偶然同じ洞窟に来ていた人が状況を察してくれて、手助けをしてくれたんですw
その人のレベルはかなり上がっていたのでこの辺りの敵は目じゃないです。
ただ一緒について行くだけで敵が次々と倒れていく様は壮観でしたw

とりすた23
今回はアイテムの引きが悪くて10回ぐらいボスを倒さないといけなかったのですが、おかげさまで必要アイテムも手に入りました。

とりすた24
転職完了w
これで持ちキャラ3人とも1次転職できました。
次の目標は全員2次転職を果たすことですね。

これがきっかけで新しい友達もできたし、転職以上に得られたものが多かったです。
助けていただいた方へ、どうもありがとうございましたw
スポンサーサイト

<< うみねこのなく頃に 真相解明読本  TopPage  ポップン16パーティー 総括(2) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad