風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


うみねこのなく頃に 真相解明読本

真相解明読本
本屋であったのを見つけたので、買ってしまいましたw
本自体の存在は知っていましたが、実物を見たのは初めてだったりします。

第1話が出た後に出版されたもので、第1話の範囲内でのいろんな考察や疑問点、公式掲示板に書かれた推理などが載っています。
第2話が出ている今となっては内容が古くなっている部分もありますが、これを読んでいろいろ想像をかき立てるのも楽しいものですw

真相を解明するためと言うよりは、うみねこの世界観をより膨らませるために読む、というのが個人的には正しい読み方かなと思います。

というわけで早く第3話が読みたいですw

<< ブログ通信簿  TopPage  羊の転職 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad