風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


出発前日

コミケ参加のため、明日から東京へ向けて出発します。
向こうではまたまた多くの方にお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

以前周知しましたが、当日のスペースは金曜日東地区 イ-09a「風来亭」です。
頒布物は以下のとおりです。よろしければ是非ご立ち寄り下さい。

・『あず☆すた』ペーパー(無料配布)
・あずまんがTシャツ(¥1,000)


それと、いつもお世話になっているあおいさんの本の委託を引き受けることになりました。
・『東漫裁判 第2話』(¥100)


再びカタログを見直していたところ、2日目は同人ゲームだけではなくらき☆すたのスペースが多くあったので、こちらも外せなくなりましたw
らき☆すたは1日目のマンガジャンルと、2日目のアニメジャンルとで別れてしまったようですね。
それと地元の友達からおみやげを頼まれているので、3日目の旅行ジャンルへも行く必要がありますw

今回はどんな収穫があるのか楽しみですw
それでは皆さん、コミケにてお会いしましょう。

<< 2008年夏コミ日記(1)  TopPage  準備会からの緊急のお知らせ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad