風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 2008年夏コミ日記(3)  TopPage  2008年夏コミ日記(1) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


2008年夏コミ日記(2)

今日は夏コミ2日目。
同人ソフトとらき☆すたの本が主な目的ですw

2008夏コミ5
会場へは6時過ぎに着いたんですが、もうこんな人だかりですw
入場開始の10時過ぎまでは、DSの『逆転裁判4』をやって時間を潰しましたw

2008夏コミ6
待っているときに撮ったビッグサイトの建物です。
ちなみにコミケには何度も参加して、夏の暑さにもそれなりに耐性ができてると思ってたんですが、今年は例年以上に暑く感じました(汗

この日は大手2カ所並ばないといけなかったんですが、いつもお世話になっている陸奥てんまさんのおかげもあって、目的だった『うみねこ』と『東方』の新作を無事ゲットできました。
てんまさん、どうもありがとうございました。

その後西館で残りの目当ての物を手に入れ、東館に移動しようとしたら、ものすごい人数で全然前に進めません。
今まで参加してきた中で東館~西館の境がこんなに進まないなんて、今までなかったですw
しかも多くの人の熱気のせいで下手すると屋外よりも暑い、さながらサウナトンネルと化していました(爆

死ぬ思いで東館にたどり着いて、飲み物を口にしたときはまさに生き返る感覚でしたw(汗
ここではらき☆すたの本やグッズを手に入れ、今日のコミケは無事終了しました。

その後、M-GRIPさんと待ち合わせして二人で秋葉原を散策しました。
ゲーセンに行ったり買い物をしたりして、ここでもいくつか品物をゲットしました。
やはり秋葉原は行くたびに発見がありますねw
どうもお疲れさまでした~

2008夏コミ7
秋葉原のを含めた今日の収穫ですw

明日はいよいよ最終日。
大手に並ぶ必要もないし、用事があるのは西館だけなので、ゆっくり行こうと思います。
毎回思ってしまうことですが、コミケがこうやって終わりを迎えると思うと少し寂しい物がありますね…。
最終的には悔いなく楽しめればいいんでしょうけれど。

ということで明日もがんばってきますw
スポンサーサイト

<< 2008年夏コミ日記(3)  TopPage  2008年夏コミ日記(1) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。