風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


2008年夏コミ日記(3)

夏コミも今日でついに最終日を迎えました。
今日は特に急ぐこともなかったので、朝ゆっくり起きて行きました。

2008夏コミ8
実際に会場へ着いたのは10時半頃でしたが、入場も30分かからずにできました。
今日の空は雨が降りそうな感じだったんですが、雨もほとんど降らずに少し風もあったので、昨日とはうってかわって涼しく快適でした。
(昼からのオフの時に雨になりましたがw)

今日の用事は西館だけで、評論系数冊と、お世話になっているバロンさんへの挨拶、そして友達へのおみやげに旅行系の本が目的でした。

12時になる前に用事も全て片づいたので、昼からのオフに備えて帰ることにしました。
これでコミケが終わったんだと思うと、達成感の反面少し寂しい気持ちですねw

2008夏コミ9
さよならビッグサイト…今度の冬までまたねw

2008夏コミ10
今日の自分のはこれだけです。むしろ友達の方が多かったぐらいでw

昼からは昨日ご一緒したM-GRIPさんに加え、いつもお世話になっているAslanさんと初のご対面となりました。
3人で最初に向かったのはメイド喫茶でしたw(爆
よく考えたら、3人とも今まで行ったことなかったんですよねw

入った店にもよるんでしょうが、そこの印象としては、まだまだメイドさんがこなれてない感じでした。
メイドと言うよりは単にため口のウェイトレスさん、といった感じで、しゃべりに照れが入ってましたw(爆
まだ新しく入ったばかりの人だったのかも知れませんね。

その後はいろんなショップやゲーセンなどを巡り、それぞれ欲しい物や気に入った物を買いました。
僕も、探していた物を全て見つけることができたので満足していますw

今回、僕以外の二人はお互い全く面識がない状況だったのですが、同じ傾向の趣味ということでいろんな話で盛り上がっていました。

そうこうしているうちにあっという間に時間が経って、8時前に解散となりました。
今日も大変お世話になりました>お二人

2008夏コミ11
秋葉での今日の収穫です。
こっちで買う予定で、初日に見つけられなかった『らき☆すた 萌えドリル』も、最後に寄ったソフマップでやっと見つけることができました。
ここ数日で欲しい物全て手に入ったので、もう悔いはありませんw

2008夏コミ12
それと、買わなかったのですがこんなのも見つけました。
印象的だったのでつい写真撮ってしまいましたw(その店は撮影禁止じゃなかったので)
さすがに買っても大きすぎて持って帰られませんw(爆


数日間盛り上がったコミケやオフもこれで全て終わりました。明日は家に帰ります。
今回お世話になった皆さんに、この場を借りて改めてお礼を言わせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 帰ってきました  TopPage  2008年夏コミ日記(2) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad