風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


ガンマン・高良みゆきの冒険(3) ~ボス打倒編

とりすた25
ここしばらくはコミケや同人関係の話題が続いたので、今日は久しぶりにトリスタの話を書きたいと思いますw

みゆきさんを使って、2体目のボス「ツタンカーメン」を倒すことができました。
このボスはレベル80までしか挑めないので、そろそろ限界が近いため勲章ほしさに挑みましたw

回復アイテムと銃弾を持てるぎりぎりまで買い込んで、いざボスの待つ『ピラミッド』へ。

とりすた26
ここではボスに会うためにいくつかの試練を超えなければいけません。
1つ目の試練ですが、カラクリが分かってしまえばあっけなく超えられましたw

とりすた27
2つ目の試練。
回復アイテムさえ持っていればどうってことありませんでしたw

とりすた28
3つ目の試練。
ここは唯一運が絡むところなのでやり直しを覚悟していましたが、運良く一度で超えられました。

とりすた29
最後の試練。
ここはただ見える敵を倒してアイテムを取ればいいだけだったので難しくなかったです。
次はいよいよボスです。

ボスですが、身構えていたほど強くない印象でした。
回復を怠らずにHPを常に満タンに近い状態にしておくこと、そしてボスが使う他の場所に強制的に飛ばす魔法をしっかり回避することを心得ておけば、防御力もそんなに大したことないので数発銃弾を撃ち込めばあっけなく倒れてくれました。

とりすた30
ボスを撃破し、2つ目の勲章をゲット!w
ゲームのアップデート時期の関係で、もう全ボスの勲章を取れるのはみゆきさんだけになってしまったので、全ボスコンプリートを目指したいですねw
(追記)
この記事には内容に一部誤りがあることがわかりました。
こちらの方で訂正させていただいています。
スポンサーサイト

<< DS祭りw  TopPage  うみねこのなく頃に EP3 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad