風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


敵将、討ち取ったり(違

トリスタですが、ここしばらくの間で持ちキャラでボスを何体か倒したので、その成果を載せたいと思いますw

とりすた31

とりすた32

とりすた33

それと、これをやっているうちに発見したんですが、以前記事で書いた内容に一部誤りがあったのでこの場を借りて訂正させて頂きます。

このエントリーで、「アップデートの時期の関係で戦えないボスがいる」といった趣旨のことを書きましたが、これは、アップデートで追加されたそのボスと対戦できるレベルが30までとされているため、それを超えた場合(アップデート時点で規定レベルをオーバーしている場合)は戦う手段がないと考えていたためです。
しかし、実際はレベル30を超えたキャラでも、300,000ゲルダ(注:ゲーム内での通貨)を支払えば対戦が可能です。そのため、僕の場合3キャラのうち2キャラはまだコンプリートできる可能性があります。(一人はすでに他のボスを逃してるので駄目なんですがw)

攻略Wikiなどにも書いてることなのに、見逃してしまった僕が悪いんですが(汗
間違ったことを書いてしまい、申し訳ございませんでした。

<< 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!  TopPage  らき☆すた ドラマCD(アニメキャスト版) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad