風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


検索ワード

うちのブログはアクセス解析機能がついてるんですが、それで検索ワード(どういった言葉で検索してここにやってきたか)を見ていると時々面白いですw

一番多いのは『KOF98UM 隠し 出し方』の類で来る方です。
KOFのことはたった1回エントリーで書いただけなのに、これらの言葉が検索で引っかかるようでそれを目当てに来られる方が多いみたいです。
予想もしてなかったことなので、正直驚いています。

せっかく来て下さった方には申し訳ないんですが、具体的な出し方についてはここでは詳しく触れてはいないので、詳細が知りたいなら他の攻略サイトの方がいいかもしれませんw

他には予想通りというか、ポップンやトリスタ、らき☆すた関連の検索ワードで来る方が多いですが、一つ面白いのがあったので紹介します。

『ポップン マジカル4』

原因はこのエントリーですねw
何人かこの検索ワードで来られてたんですが、求める情報ではなかったかと思われますw(苦笑

知らない方に説明すると、『マジカル4』とはポップンに出てくるキャラの名前です。
詳細はこちらで見られます。
さっき触れたエントリーで書いたとおり、時間があるときに4人のコスプレの絵を描きたいですねw

<< 冬への準備  TopPage  ポップン16 サウンドトラック >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad