風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


冬への準備(2)

表紙案
最近こんなの作っていました。
冬に出す新刊で表紙に使う予定の絵です。
実際のデザインは多少変わる可能性がありますが、だいたいはこんな感じになるかと思われます。
ブログ掲載のために無理矢理縮めたので多少粗っぽく見えていますが、実際の絵はもっとなめらかですw

予定としては、9月中までに表と裏の表紙データを作成する予定です。
今回初めてですし、余裕を持って12月最初には入稿したいので、計画通り進めたいですねw
スポンサーサイト

<< 冬への準備(3)  TopPage  コンプティーク10月号 >>

コメント

No title

この間見せてもらったヤツですね?
やっぱり、フォトショップの演出は凄い・・・。
中古で一万で手に入るなら、今度金ある時にでも探してみるとしましょうかねw

こっちも作業は始めました。今、残り4ページのネタが思い付かず泣いている所ですw
今回の作業で改めて、らき☆すたと向き合ってみましたが、正直この作品をここまで魅力的に感じられるとは思いませんでしたw。
今まであまり興味なかったキャラの魅力を知れたいいチャンスだったと思いますw。
正に、こなた・かがみ・つかさ・みゆきだけがらき☆すたじゃないって事ですよねw
個人的に一番はかがみんですが、最近岩崎さんがいい子に見えてきたww

2008.09.24   あおい   編集

No title

>あおいさん
こんばんはw

>中古で一万で手に入るなら、今度金ある時にでも探してみるとしましょうかねw
めったに転がってるもんじゃないですよw
僕はたまたま運が良かっただけかも知れません。

>こっちも作業は始めました。
お疲れさまです。
僕の方は今裏表紙の製作にかかっています。
ネタの方も、半分以上は浮かんでいるので残りも考えつつ描いていく予定ですw

>正に、こなた・かがみ・つかさ・みゆきだけがらき☆すたじゃないって事ですよねw
その通りですねw
僕は一番好きなのはこなたですが、彼女たち4人組だけじゃなくて、みさきちやあやの、ゆーちゃんやみなみ、ひよりんやパティ、先生達みんながあっての『らき☆すた』ですからw

>個人的に一番はかがみんですが、最近岩崎さんがいい子に見えてきたww
みなみはいい子ですよw
イメージ的に他人に誤解される要素が多いですが、内面に秘めた暖かさと弱さが魅力的だと思います。
これからもゆーちゃんとの仲が続くといいなと思いますw

2008.09.25   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad