風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


冬への準備(3)

フォトショップ
最近ブログの更新が少し滞っていてすみません(汗
今も絵の作業中で、こんな感じに描いていますw

最近気分が乗っていて、どんどん描きたい気分です。
こういうテンションのときに作業を進めるに限りますねw
忙しい中でも、その日ごとにノルマを決めてやれば苦痛にならずに進められる、と個人的に思います。

少し気分的に楽になってきたので、そろそろ他の話題にも触れたいですね。
ここんとこ絵の話ばっかりで、書きたいことも少したまってきてますw

とりあえず明日はらき☆すたOVAの発売日ですねw
明日は仕事で買いに行けないので明後日買う予定です。
買ったらまたここでも触れることになるでしょうw

<< らき☆すたOVA  TopPage  冬への準備(2) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad