風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


泉こなたの2次転職

気分変えるために、久しぶりにブログのテンプレートを新しいのにしてみましたw


とりすた37
前々回でエントリーした、トリスタの『こなた』が無事2次転職を完了しましたw
なかなか辛い道のりでした。


とりすた38
苦労の末、とうとう2次転職に挑むことのできる条件を満たしましたw
イベント開始以降はいろんなアイテムを集めてこないといけないのですが、それは事前に終わらせていたので何ともありませんでした。
問題なのは次ですw

とりすた39
この2次転職のイベントで最大の難所がここw
3体いるボスキャラと16連戦しないといけない上に、一つの部屋では5分という時間制限があります。
しかも、このイベントに突入すると死なない限り外に出ることができないので、精神的にも辛いです。

部屋に進む事にボスも強くなり、こっちの攻撃があまり通らなくなってしまいます。
特に最後のボス『審判のリバイアサン』は詐欺的といっていいほど防御力が高く、普通の敵なら一撃で殺せるような攻撃でも数ドットしか体力が減りませんw
一度は時間切れで失敗したので、わざと死んでやり直しました(汗

とりすた40
一度倒したボスキャラとは二度と戦わなくていいのがせめてもの救いで、回復アイテムを調達し直して再度挑戦しました。
次は時間ぎりぎりで何とか突破できましたw

とりすた41
いよいよ念願の『デュエリスト』に転職です。
今回は1次転職と違って単独で最後まで行かないといけないのでその分大変でした。
レベル上げも含めて、今までの苦労が実って何よりですw
スポンサーサイト

<< ポップンとトリスタ辞めることにしました  TopPage  冬への準備(4) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad